※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
産婦人科・小児科

熱が上がっているので悩んでいます。小児科か市民病院に行くべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

緊急で教えてください。
今日朝保育所で熱を測った時は37.3度、お昼は37.1度、お迎え前に測った時は37.5度、もう一度測った時は37.7度でした。
今のご時世のこともあり、小児科か、市民病院に行くべきか、様子いるか悩んでます。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのままり🔰

どのような感じですか?機嫌など!今日暑いので体ももしかしたら熱くなってるかもしれません💦💦!

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

ほっぺは赤く、ぽやんとして、いつもの元気さはないです

• 5月11日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

水分とかは取れてますか?
    食欲もないのであれば小児科行きます!この間小児科行きましたが小児科もガラガラで一人しかいませんでした!

• 5月11日
ママリ

心配ですね💦
一度小児科へ電話で問い合わせて指示を仰いだほうがいいかもしれないです。

まるころ

かかりつの小児科に行きます!
夜に悪化したら焦るし、先生にしっかり診てもらいたいと私は思います。

ゆうくんママ

皆さんありがとうございました。