※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
子育て・グッズ

4歳の娘への長く楽しめるおもちゃについて相談です。シルバニアファミリーやこえだちゃんのお人形、ままごとキッチン、パズル、体を動かせるものの中でおすすめを教えてください。

もうじき4歳の娘がいます。
ステイホームでも頑張ってお利口さんにしてくれているので、何か新しいおもちゃを買ってあげたいと思っています。
シルバニアファミリーやこえだちゃんのお人形遊びものか、ままごとキッチンか、何かパズル系か、体を動かせるものか…
一つしか買えないので、長く楽しめるおもちゃぜひ教えてください!

コメント

ママり

こえだちゃん高いイメージがあるので私ならシルバニアですかね♥️!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

回答ありがとうございます!
    こえだちゃん高いですよね💦
    ちなみに、シルバニアお持ちですか?
    楽しく遊んでますか?

• 5月11日
  • ママり

ママり

はじめてのシルバニアファミリーを1つ持ってます⠉̮⃝︎︎家具とか人形は少し買い足して、遊んでますよ😊
    はじめてのシルバニアファミリーの中にDVDがついていて、ミニストーリーなんですが、それが娘はかなーーーり気に入っていて何百回見たかわかりません(笑)歌も入っていて真似して踊っています♥️オススメです!

こえだちゃんは一つ一つが高くて揃えないと楽しくなさそうなので私は買わないと決めました(笑)

• 5月11日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

丁寧にありがとうございます!
    やっぱり少しずつ買い足していく感じなのですね💡
    DVD良いですね✨
    うちの娘も、ミニストーリーの動画をパソコンで見てから、シルバニアが気になっているようです😌
    真似して踊るなんてかわいいですね👧

こえだちゃん高いんですよね💦
    参考になりました✨
    ありがとうございました‼️

• 5月12日