※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
妊娠・出産

検査薬陽性で胎嚢未確認、不安です。同じ経験の方いますか?来週再検査です。

検査薬陽性で、5週2日目に病院へ行きましたが胎嚢確認できず…
来週またと言われたので待つしかないのですが、子宮外妊娠等の話もされ不安で仕方ないです>_< 同じような方見えますか?

コメント

ハンバビちゃん

私も同じ経験しました…排卵日が遅れたのか?早く行き過ぎて見えませんでした。
不安だと思いますが…赤ちゃんを信じて待ちましょう♡無事に確認できることを願ってます!

• こもも

こもも

不安でいても仕方ないですが、ついついネットで検索したり、マイナスなことばかり考えてしまします…!経験談を聞けて嬉しいです!ありがとうございます!

• 6月11日

私も同じ経験しましたよ!!
しかも2回見えなくて、流産と子宮外妊娠の話も詳しくされて、もうダメだって思ってましたが、3回目で見えました(=゚ω゚)ノ

絶対大丈夫とは言えませんが、赤ちゃんを信じてあげてください!

• こもも

こもも

コメントありがとうございます! 自分でどうにかできる問題でもないので余計に一人不安で>_< あつこさんもきっと凄く不安でしたよね…!励みになります、ありがとうございます!

• 6月11日
akiんこ

出血やお腹の痛みはありますか??
なければまだ早かったのかもしれません。
初期に行くと大体マイナスな事を言われますよね。
お腹の子を信じて待ちましょう☺️

• こもも

こもも

ありがたいことに今は痛みも出血もありません。 ただただ次の健診まで不安で…
    ありがとうございます、信じて待ちます!

• 6月11日

子宮外妊娠の確率って相当低いらしいですよ

• こもも

こもも

数値にすると1%程度だと聞きました。
    確かに低いですね…最初のうちからこんなに心配してちゃいけませんね!
    ありがとうございます。

• 6月11日