※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなな
妊娠・出産

出産時に骨が開くのは正常ですか?赤ちゃんが通れるほどの幅があるか心配です。

出産のときってちゃんと恥骨とか足の付け根の骨って開くんですか💦?お風呂の時恥骨から足の付け根の骨を触ってみたら赤ちゃんが通れるとは思えないほど狭いです😭出産の時赤ちゃんが引っかかったり骨折しないか心配です😭

コメント

開きます大丈夫です😂😂😂
信じられないくらい骨が歪むような痛みがありましたよ!
赤ちゃんはめちゃくちゃ柔らかいのでちゃんと丸まって出てきます!
肩が引っかかることもありますが、痛いだけで骨折するほどの衝撃はないと思います、助産師さんや先生が上手く引っ張ってくれますよ✊🏻

• ひなな

ひなな

骨が歪むような痛み☠️!
    怖すぎます(笑)ちゃんと開くんですね〜よかったです😭
    ありがとうございます♡

• 5月11日
Dma

逆に最初からガバガバだったら歩けないですよー😂‼️
大丈夫です🙆‍♀️お医者さんに特になにも言われてないなら🙌
うちの息子はビッグベビー予想されてて、私自身も太っていて産道も狭そうだなって思ってましたが、ツルリと出てきましたよ😊

• ひなな

ひなな

たしかに歩けないですね🤣(笑)
    そうなんですか!じゃあ特に言われてないので大丈夫そうです🙆‍♀️
    私もツルリと出てきてくれるのを祈ります(笑)
    ありがとうございました♡

• 5月11日
(*´∀`)♪

赤ちゃんが出てくる時は挟まって痛かったですが出てしまえばスッキリ開放感がありました!

• ひなな

ひなな

挟まる痛みやばそうですね💦
    スッキリ開放感を楽しみに頑張ります😂
    ありがとうございました♡

• 5月12日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

吸引分娩だったので痛かったです💦

• 5月12日