※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

妊娠中でイライラし、息子に片付けを頼んだら素直にしてくれて、主人よりも早い行動に罪悪感。

イライラぷりぷりしながら
もう!片付けて!って
息子に言ったら素直に家中のおもちゃ
片付けてくれました…😓
罪悪感😭そして主人より片付けてくれるし
行動が早い😭(笑)

妊娠中なのに生理前くらい常にイライラしてて
自分が嫌になります😣

コメント

🌺🌺🌺

わかります~😭ホルモンバランスのせいですよね…
私もちょっとしたことでイライラしてます💦

• ママ

ママ

イライラしたらなんでもホルモンバランスと自粛生活のせいにしてます😓(笑)
    双子ちゃん妊娠で1人妊娠より大変そうです😣毎日お疲れ様です💦

• 5月11日
こぶちゃ

息子さんお利口さんですね👏✨
うちは1歳半の子なのでまだまだ聞き分けができなくて…同じくイライラしてます😅

• ママ

ママ

いつもは全く片付けないです!!(笑)
    一歳半だとまだまだ赤ちゃん👶って感じですよね😭
    最近、ママ怒った〜しか言われないので気をつけないとなあって思いますが産後がさらに怖いです😣💦

• 5月11日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

自粛生活な上に、自分の体もだんだん重たいしつらいでさよね😭
    産後もイライラはすると思いますが、お互い無理はしないようにしましょうね…😢

• 5月11日
  • ママ

ママ

ほんとに股関節が外れそうです、、、
    これが初産と経産婦の違いなのか?!って痛感してます💦上の子の時にはなかった悩みが、、、
    産後のイライラはきっとパパに対してのがすごそうですが暑くなってきたので体調気をつけてください😣💦

• 5月11日