※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳2歳の靴は毎シーズン何足ずつ買いますか?毎年買いますか?1歳9ヶ月の男の子、14㎝のサマーシューズを買いましたが、サイズ感が合わず、来年は履けないかもしれません。

1歳2歳の靴って毎シーズン何足ずつ買いますか?
また、毎年買いますか?

1歳9ヶ月の男の子ですが、アンパンマン、ニューバランス、コンバースのサマーシューズ買いましたが同じ14㎝でも全然サイズ感違って😅ぴったり履けそうなのはコンバースのみ…買い物下手すぎました💦
来年はもう履けないですよね…

コメント

な

3歳の上の子、今のところ
夏、冬で毎回1センチずつ
サイズアップしてます( ˘-˘ )

毎年、夏、冬に
靴3長靴1サンダル1
計5足ずつくらい買ってますね( •∀︎•` )

ココア

靴は去年のはもう履けませんね、
ブーツや長靴はちょっと大きめ買ったので、来年もギリ履けるかなって思いますが、
靴はある程度ジャストサイズじゃないと歩きにくいと思うので、低年齢のうちは来年も、、って希望は持たない方が良いかなって思います。

はる

幼稚園のプレに行くまでは基本1足で、それ以降は2足です😊
靴は3カ月から半年くらいで買い替えです⭐️

なるべく0.5づつ大きくして、
①14センチ メイン
②14.5 予備
①が小さくなったら②をメインに して、③ 15を買い足して予備に
という感じです😊

下の子は、メインは新品かって、乾かない時の予備だけお下がりにしてます😊