※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
妊娠・出産

27週1日の初産婦です。昨日の検診でエコーを受けましたが、結果がよくわかりません。エコーで女の子と言われたのですが、どこを見れば性別が分かるのでしょうか?分かる方、教えてください。

27w1dの初マタです!
昨日検診日でエコーもらったのですが
いまいち見方が分かりません(°_°;)(; °_°)
右側の丸いのが頭ですかね??
また女の子と言われたのですが
このエコーのどこを見たら女の子だと分かりますか?分かる方教えてください!!

コメント

ねむこ

2枚もらいました!
これが2枚目です!!

4児ママちゃん

このエコーでは下半身部分は写ってないので性別はわからないですね(´・_・`)
右側の丸いのは頭であってると思います☆
真ん中近辺にあるのがきっと心臓かなぁ〜と(^ ^)

• 4児ママちゃん

4児ママちゃん

エコー写真は段々週数が進んでくるとどこの部分が写っているのかよくわからないですよね^^;
    私の通っていた産婦人科ではエコーと4Dを撮ってくれるんですが、4Dはよくわかってもエコーはよくわからない部分多かったんです(´・_・`)先生がミスって印刷いっぱい出してしまった時とか同じよぅなエコー写真2、3枚もらったことありますよ😄✨笑

• 6月11日
  • 4児ママちゃん

4児ママちゃん

ちなみにこれが28週の時のエコー写真です☆きっとこっちを向いた顔かなぁ〜?って感じですが…写り怖いですよね^^;

• 6月11日
★チョコチップ★

右は胴体で左が顔に見えます!
写真を右に90度まわしてもらったらこちらを向いて見えますよ(^-^)

この写真からは女の子かはわからないですが、お股の写真は貰われましたか?(^-^)

ねむこ

コメントありがとうございます!

やはり頭なのですね(−_−;)
写真はこの2枚しかもらってないです。
なぜ2枚くれたのに同じような写真なのか疑問ですがしょうがないですね:;(∩´﹏`∩);: