※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかやママ
子育て・グッズ

3歳の息子に選ばせても欲しいものがない。毎年遊ぶだけのおもちゃを買っているが、今年は失敗したくない。何をプレゼントしたらいいでしょうか。

皆さん3歳のお誕生日のプレゼント何をあげましたか❓
息子は、特に好きなキャラクターもなく…
毎年プレゼントしても最初だけ遊ぶだけのおもちゃを買ってきました💦今年こそは失敗しないプレゼントを贈りたいです🥺

ちなみに息子に選ばせてみましたが欲しいものが無いみたいです😓

コメント

ざわちゃん

ストライダーお持ちですか?
うちの子は3歳の誕生日はストライダーにしようかな〜と思ってます😊✨

  • せかやママ

    せかやママ

    ストライダー主人が乗らせたいと言ってました✨運動にもなるし主人と検討してみます😊
    ありがとうございました💕

    • 5月11日
ゆうう

自転車にしました😊😊

  • せかやママ

    せかやママ

    自転車運動にもなるしいいですね😊
    主人と検討してみます✨
    ありがとうございました☺️

    • 5月11日
maple

へんしんバイクにしました。
3歳はキックバイクとして、ペダル付けて自転車になるので長く乗れます。

  • せかやママ

    せかやママ

    今調べてみましたが、本当に長く使えそうですね😆自転車系の乗り物って結構あるんですね💦少し悩みますが主人と調べて購入したいと思います☺️
    ありがとうございました😊

    • 5月11日
deleted user

あげたいものがなかったので、今年はパジャマにしました笑😂

  • せかやママ

    せかやママ

    パジャマもいいですね✨去年のパジャマ小さいしこれから暑くなるので検討してみます😊
    ありがとうございました☺️

    • 5月11日
mama

ポケモンにハマってるので
モンスターボールとピカチュウ、カイオーガの
セットにしました!
実両親からはロトムの
ポケモンをゲットするゲーム。
義両親からは息子が1番欲しがってた
お湯や水で色が変わるラーメン屋さんを
リクエストしてもらいました!

  • せかやママ

    せかやママ

    好きなキャラクターがいるってありがたいですね😆✨キャラクターより人間が大好きなんで💦困ります😓

    • 5月11日
。

上の子の時はストライダー、下の子は子供用のデジタルカメラをあげました☺️

  • せかやママ

    せかやママ

    デジタルカメラに子供用とかあるんですね😲調べてみました❗️カメラなんで高いかと思いましたがお手頃値段でいいですね✨検討してみます✨ありがとうございました😊

    • 5月11日