※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたまめ
子育て・グッズ

娘のとびひが治らず、アトピタの泡ボディーソープを変えようと考えています。痒みが強い子どもにおすすめのお風呂石鹸を教えてください。

娘がとびひになった2ヶ月以上経ちます。まだまだ治りそうになく普段アトピタの泡ボディーソープを使っていましたが変えようと思ってます。痒みが強いお子様、お風呂石鹸はどんなものを使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その後とびひはどうなりましたか?

うちの娘も1ヶ月以上とびひでしかも顔で包帯を巻くことも出来ず困ってます😭

ちなみにうちはミノンに変えました💦

• なたまめ

なたまめ

皮膚科を変えた所、チュビファーストという巻き包帯を紹介されそれのお陰かすぐ完治しました!顔にも使えるサイズがあるそうです。とにかく触らないようにするのは顔はとても難しいですよね💦指をガード使えないようにガードしてみてもいいかもしれません。ボディソープは皮膚科で売っていたNOVbabyというものに変えました!

• 6月14日