※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

3月に流産手術(吸引手術)したんですが、その後熱が出て術後に子宮感染症…

3月に流産手術(吸引手術)したんですが、
その後熱が出て術後に子宮感染症なったりしました。

5/3~生理再開したんですが、血がドバっと出たり
ナプキン真っ白で全く出なかったりと不規則です。
また動けなくなるくらいの生理痛もあり、
なんかおかしいなーと思いながら耐えました。
今朝ようやく生理6.7日目くらいになって
もともと予定してあったので受診してきたのですが、
子宮に残留物がまだ残っており、再手術するか
もう1回生理きて自然に剥がれ落ちるの見てみる
との事でした。

手術の際は、熱出たり出血なかなか止まらなかったり
陣痛並みの激痛があったりで術後に再入院もしてあり
今すぐ手術って言うのがこわくて、とりあえずは
生理もう1回待つことにしました。

流産手術された方で、残留物残ってるなどの
理由でなくても再手術された方いたらお話聞きたいです。

コメント