※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の初マタで、旦那が帰国中。不安や心配があり、ストレス発散方法や同じ状況の方の対処法を知りたいです。

3月に妊娠がわかり、明日で妊娠4ヶ月の初マタです!

旦那とは4月に結婚したものの仕事の関係で来年の4月まで帰ってきません…

9週目の3ヶ月の時に検診し次4週間後ね!と言われ…2週間が経ちました。

最近は、不安や悩みがいっぱいで旦那さんに相談したくても忙しい時期に入ってしまうため相談もできません。
まだ、胎動が感じられないため大丈夫かな?って毎日心配になってしまいます。
仕事をしていて、重たい物やお腹に何かぶつかる時が最近あり…すごく心配で不安です。

こういう時どうすればいいでしょうか…
ストレス発散と言ってもコロナで家からも出れません…

先輩ママや同じ週数の方はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配だったので、少しでも安心したくてエンジェルサンズ買いました!

• ちゃそ

ちゃそ

コメントありがとうございます!
    すごく買おうか迷ってました😅
    種類あってどれがいいのか分からず…

• 5月11日
おいも

私も上の方と同様、胎動を感じるまではエンジェルサウンドを買って使っていました💗
まだ少し早すぎて心音を聞き取りづらいかとおもいますがオススメですよ😊
Amazonなどで9000円しないくらいだったと思います👶🏼💗

• ちゃそ

ちゃそ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    種類あったりジェル買わないといけないと書いててなにを購入すればいいのか分からず…

• 5月11日
  • おいも

おいも

私はこれを買いましたよ♡
    あと、専用のジェルもあるみたいですが、ボディクリームやボディオイルでも大丈夫なので家にあるやつを使っていました😘

• 5月11日