
昨日は母の日だからと旦那が夕飯にカレーを、作ってくれました。ありが…
昨日は母の日だからと旦那が夕飯にカレーを、作ってくれました。
ありがたくお願いしました。
でも、食べる直前に『ん?』と思う違和感のある臭い、
そして食べてる最中に『いろいろ入れたけどねー』と旦那はニヤニヤ。
そう言われたら私のキライな物を入れたのかと思いますよね?
じゃあ食べないと言えるわけもなく、『おいしいよ』としか言えず、全部食べました。確かめたらケンカになりそうなので聞いてはいませんが、
私のためにカレーをつくってくれたのでは?
なぜキライなモノを入れる?
なんだか腑に落ちない母の日でした。
そしてまだ鍋に残っているカレー。
食べるべきだけど、非常に勇気いる・・
- ヘリポクター(6歳, 9歳)
コメント

Ychan
嫌いなものを克服させようとしたとか?笑

退会ユーザー
あーそれモヤモヤします💦
なんで微妙に嫌がらせみたいなことするのー😭全力で気持ちよく感謝したいのにー‼️
-
ヘリポクター
コメントありがとうございます
ほんとそれです!
何のために作ってくれてるんだか!?ってなりました。- 5月11日
ヘリポクター
コメントありがとうございます。
そうなのかもしれませんが、
『作ってくれてありがとう』と思っていた反動か、騙された感が半端ないです( ・ε・)
もういいおばちゃんなんで、『食べれた!やったー!』とは思えなくて。