※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mor
妊娠・出産

妊活5周期目で、妊娠超初期症状が軽いことに不安を感じています。高温期が続いているので期待していますが、挫折も経験済み。妊娠経験談を聞きたいです。友人に妊娠した夢を見たと言われ、ドキドキしています。

妊活5周期目です。慰めてください!!!
生理予定日が4日後で、タイミング法で妊活しています。
ただ今回今までの4周期と比べるとそこまで??って感じです。
着床あたり2.3日は身体がだるくしんどかった時がありました。
妊娠超初期症状に当てはまりますが今までで比べて弱い?です笑
ちなみに肌荒れがないんです。いつも生理前は肌荒れするのに!
やっぱりリセット?ですかね、、、
妊活中は症状が酷くて妊娠した時は症状がないって方もいるので
高温期も続いているので期待しています!!!!
挫折はかなり慣れたので、妊娠してたら嬉しいなぁという
前向きになるような、経験談などあれば聞きたいです。

ちなみに、友人に先日私が妊娠した夢を見たって言われ
ドキドキしてます!!笑

コメント

妊活トータルで1年半しました。
生理前なんてもう検索魔で妊活が進むに連れ超症状に敏感になったりしていました😂
でもやっぱりそういう時って妊娠してなくて、意識していなかったわけでは有りませんが、今月はもう諦めて来月また頑張ろ〜と諦めかけていた時に妊娠してました🤰不思議です。。
ちなみにその時はいつもの肌荒れやPMSなどはなく、ただ高温期が続いててちょっと熱っぽいなーってくらいの症状でした😂
そして着床辺りの2日間くらい、太ももがとても火照ってお腹がズキーンと痛みました💡

高温期続くのは期待しますよね😍
妊娠されてるといいですね😍✨

• mor

mor

ポコさんコメントありがとうございます!
    私も今月諦め気味でスタートしました。
    コロナの影響で病院にも顔出せず🤢
    ポコさんのような結果になれば嬉しいです。
    とても勉強になりました!
    前向きになれる明るいコメントありがとうございます❤️

• 5月11日
はじめてのママリ

自分の話にはなってしまいますが、妊活1年半ちょい かかりました😌

PMS持ちだったためか、毎回妊娠超初期症状が出て いつも騙されていました😔 なんなら、想像妊娠してるんじゃないかと思うくらいです…

実母が 私が授乳してる夢を見た!って言った月 そして、全然妊娠できないしもういいやーって思った月 で妊娠できました🐻🌱 不思議な体験をしました

友人さんの夢の話 期待してしまいますね🙈💕 妊娠されてますように🙏

• mor

mor

はむかま(21)さんコメントありがとうございます🥺

PMSほんとに辛いですよね。そして妊娠超初期に被るという、、凄く困惑してしまいます!!笑

やっぱり諦めた月に妊娠するってよく見ますけど本当にあるんですね✨
    私もはむかまさんのように不思議な体験になれば良いなぁ〜❤️

素敵なコメントありがとうございます!!

• 5月11日