※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

生理予定日3日前で悩んでいます。フライング検査で4回の陰性。皆さんはどうしますか?

生理予定日3日前…ドキドキしてます。
検査薬しようか凄く悩んでます。

2人目はフライングで知りたくて毎月フライングしてますが
もぉ、4回の陰性を見てるからまた陰性を見るのかと思うと、怖くて出来ない…。

皆さんならやりますか?

コメント

(´-`)oO

モヤモヤするからやりたい気持ちもありますが真っ白な検査薬を見て傷つくのが嫌なのでやらないです😭‼️

はなつな

生理予定日過ぎるまではもったいないので我慢してましたー。
妊娠の確率が少しでも上がってから試してました!
陰性目の当たりにするの嫌なのもあります。

はじめてのママリ🔰

そのドキドキわかります!
赤ちゃん望んでる時のドキドキ半端ないですよね😣しかもそういう時、いつも以上に日が経つのが遅く感じる…(笑)
前はやってましたが、検査薬もタダでは無いので、2人目授かった時は生理予定日まで待ってました😅1人目の時はお金関係なく何回もしてましたけどね!
生理予定日でも1週間後のやつだったので早いですが😅💦
楽しみですね!赤ちゃん来てくれてますように👶❤

あちゃん

私も明日が生理予定日でソワソワしてたのでやっちゃいました... 結果陰性で大撃沈😵
もう少し待った方がいいかもしれません

トモヨ

特にフライング検査する理由が無いなら大人しく検査せずに待ちますネ🤔🤔

あたしは鼻炎薬が飲みたくて生理予定日4日前にフライング検査したら陽性反応出ました★