※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

吐き出しです。昨晩は息子がなかなか寝つかず、何度か寝かしつけに挑戦…

吐き出しです。。
昨晩は息子がなかなか寝つかず、
何度か寝かしつけに挑戦、23時ごろにやっと寝てくれて。
つい私もそのまま横で寝てしまったのが悪いのですが。。

食洗機、あとは夫の晩酌に使ってた食器を入れてまわすだけの状態にしてたのに!
夫、まわしてくれていなかった…!😂
そしてなぞにたまってたわけでもない洗濯物は洗濯機まわされてた…!😂

「洗濯してくれてありがとう」を言っといた方がいいとは思いつつ、「いつも私の何を見てるんだよ!だいたいお前一人暮らしもしてたんだからわかるだろ!!」と思ってしまう自分がいます。
ここで吐き出しておけば、後で言わずに済むかなと思い吐き出しです。

コメント

あやこ

回せや!(笑)
洗濯物は回すなや(笑)
きっとパパも眠たかったんですかねー😂
でもやってあげようとしてくれた感じですもんね(笑)
ぐちぐち言うと喧嘩になりかねないし、、
ぐっと堪えられていて尊敬です(笑)
わたしは笑いながら言っちゃいますね(笑)
いや、こっち回せやーーい(笑)って(笑)
頭も回せやーーい!とかいって笑いながら言っちゃいます(笑)

• ちか

ちか

笑いながら爽やかに言うの、すてきですー😂💖つい恨み節が滲んでしまいます笑

• 5月11日
ぬこ

お疲れ様です、すごくわかります😊
自分だけお酒いいなぁ。後始末までして欲しかったんだけどなぁって思いますよね笑
うちもよくあって続くと爆発しそうなので、朝旦那さんに笑顔で軽めにパンチしながら伝えるようにしてます🙌

• ちか

ちか

笑顔で伝えるの、大事ですよね…!軽めのパンチかわいくてすてきです。今度されたらそうしよう😂

• 5月11日
そっぴ

私もそんな些細なことが続き8ヶ月ほど我慢してましたが、先週大爆発しました💣笑

• ちか

ちか

8ヶ月!よく我慢してましたね、すごいです!😂
    私は産後何度爆発を起こしたことか…もはや数えきれません🤯笑

• 5月11日
ママリ

とりあえずやってほしいことは言っとかないとまともにされないですよね。。。
下手したら、お皿はダイニングテーブルの上に放置されたりしますし。
気を利かせてやってくれるという考えは捨てました(笑)

仕事ではいつまでも仕事覚えないと若い子の愚痴言ってますが、お前も家事覚えないだろって心の中で突っ込んでます😅

• ちか

ちか

わかります!ほんと、よくこれで仕事してるなあと思いますよね。笑
    産後心身共に大変ななか、新人くんの育成もしなければならないとは…!👻

• 5月11日
ちか

皆さんコメントありがとうございました。ふっと心が軽くなりました…!!