※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

旦那の前でおならするのは恥ずかしいですか?周りは気にしていないのでしょうか?

旦那さんの前でおならってしますか??

私は元々ガスが溜まりやすく、すぐに苦しくなるタイプです。溜まると腹痛で動けなくなるので、注意してます。

妊娠中もガスが溜まって動けなくなるレベルの腹痛があり気をつけていました。

この1ヶ月、夫が在宅勤務する日が増えて、リビングで娘と3人で過ごすことが増えました。

娘と2人の時は娘の前で気にせずおならして娘から笑われてました。

夫の前ではおならできなくて寝るまですごい溜まってしまい、私が就寝した後に無意識に出てしまい、横で起きてる夫に聞かれてしまって恥ずかしいです。

夫からは夫婦なんだから気にしないよと言われてるし、夫も私の前でしていることがあるのですが、私はまだ夫の前でする気にはなれません。。

皆さん気にせずしているものなんでしょうか?

コメント

マミー

気にせずしてます😂
旦那と娘に「ママくさーい」と笑われます🤣

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。娘からはケラケラ笑われてるのですが、夫の前ではまだ勇気がなく💧

• 5月11日
🧸

気にせず普通にしてます🤣

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!結構気にせずしている方が多いようですね😳

• 5月11日
いけ

しないです😳
なんとか頑張って抑え込むか、トイレに移動します🤣

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。起きている間ならトイレに移動できるのですが寝ている間はどうにもならなくて😭

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

誰の前でもしないです😭
トイレでしてます💦

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。私も遠慮せずするのは娘の前くらいです💧夫の前ではできないんですよね😭

• 5月11日
にこにこぷん

私も現在妊娠中です!
便秘傾向になって排便の回数減ったからかオナラの回数はめっちゃ増えてるのでガス溜まりの苦労はすごく分かります( ; ; )それを我慢なんて辛すぎる。。。
うちは結婚したら早々に旦那が目の前でオナラを始め、もう家族だからokで!!って言われたので、私も早々にオナラオープンになりました(^○^)
最初は、出ちゃったー!恥ずかしい!って可愛く言えば旦那さんもキュン!てするかもしれないですよー!!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😭本当辛くて。。夫は気にしないよと言ってくれるのですが、それにしても回数が多いし音も大きいのでやっぱり恥ずかしくて勇気が出ず。寝ている間に出るのですが、我慢しているせいか出た時に目が覚めて、横で夫が起きてるという…😭
    本当苦しくなったら我慢せず言ってみようかなと思います😭

• 5月11日
まる

気にせずにします
「今回の臭いよ!気をつけて!」とか言ってます

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。気にされない方が多いですね👌

• 5月11日
はる

出そう!って言ってします(笑)逆に旦那は恥ずかしがってトイレでしてます(笑)

5人のまま

トイレ行きます。

でも寝てる時におならしてるらしくて、おいも食べた日の夜は特に凄かったらしいです!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。起きている間はトイレに行ったりできるのですが、寝ている間は無意識で、しかもしないようにしているからか自分のおならで目が覚めるという💧
    気にしすぎですかね😭

• 5月11日
☺︎

絶対しないです😱😱😱

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。私もそこは一線を超えたくないのですが…。意外としてる方が多くてびっくりしました。

• 5月11日
はじめてのママリ

私も小腸にガスが溜まりやすい体質で、妊娠してからはとくに便秘によりおならがひどくて大変です。

うちはいい音のオナラをすると「ナイスぷー!」と褒め称える文化なので(私がはじめたら夫も言ってくれるようになった笑)、オナラの度にケラケラ笑いますよ。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。昔からガス腹になりやすく、諸々検査したこともあるのですが、解決策がなく我慢せずに出すのが一番なんですけど💧
    夫とはかれこれ20年近くの付き合いなので、何を今更と言った感じなのですが😭どうにか考えたいと思います。

• 5月11日
はじめてのままり

夫と付き合いは長いですが…
女として守りたいものがあるので(笑)
おならは目の前でしません😂😂

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。私もそんな感じなんです😭付き合いは長いけど、その一線は越えたくなくて💧

• 5月11日