※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪で守口・門真・寝屋川で小ちゃい子が遊べる公園ありますか?ブランコも…

大阪で守口・門真・寝屋川で
小ちゃい子が遊べる公園ありますか??

ブランコも一人で乗っけれるようなのが
ある所がいいのですが、、

遊具の画像とかあれば嬉しいです😄✊🏻

コメント

アンパンチーまま

写真などはないですが、守口の大枝公園はきれいでしたよー😊

2児のママ

そんなに大きくないとこだと、守口の金田にあるロボット公園?の隣に小さい子用の公園みたいなのがあります!そこはブランコ1台しかないですが、公園もそこそこ綺麗ですし、小さい滑り台もあります!
あとは守口のマックスバリューの近くにも小さい公園ですが、ブランコありました!
あとは大日のサンマークスの裏にある公園はブランコ2台か4台ありますけど、マンションの裏ということもあり、結構混み合ってます。

ブランコはないですが、寝屋川?四條畷かな?にある深北緑地?だったか大きな公園は、ロケット広場かなんかに小さい子専用ゾーンが柵で区切られてあって、砂場や小さい滑り台などあり、下がクッション性(確か)になっててすごく良かったです!土日の昼前からは凄く混みますが。

私はよくGoogleマップで家の近くや大きい公園調べてストリートビュー?でみて行き先決めて色々行きますよ!

• 2児のママ

2児のママ

深北緑地
    Googleマップからお借りました

• 5月14日
  • 2児のママ

2児のママ

金田南公園

• 5月14日