※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
雑談・つぶやき

娘に溺愛!娘が可愛くて可愛くて仕方ないです。私たち夫婦は女の子希望だ…

娘に溺愛!

娘が可愛くて可愛くて仕方ないです。

私たち夫婦は女の子希望だったので性別がわかった時から早く会いたくて仕方ありませんでした。

旦那なんて子供嫌い!って言ってたのに子供を育てる考えになり妊娠して出産し娘を見た瞬間から可愛い、ずっと見てられるって可愛がっています。

娘を真ん中に添い寝もしたいが私たちデブなので(旦那72㌔、私53㌔)潰したらシャレにならないので娘を端に寝かせ誰が隣で寝るか取り合いで喧嘩もしてしまうこともあります。

誰が一緒にお風呂入るか、出かけた時に誰が抱っこ、ベビーカー押すか、いつも取り合いです。

旦那は娘の隣にいたいが為に私が運転してよって言われる事もあります。なので後ろで楽しく遊んでたり娘の笑い声が聞こえると、くっそー私も娘と絡みたいと思うことが多々あります。

オムツ替えもミルクもお着替えも積極的に旦那はやるし私も助かってます。

毎日、何回も可愛い可愛いと言っちゃうし頬ずりもしてしまう。

いっぱい娘に話しかけ段々、抱っこも重くてしんどくなってきたし成長するのは楽しみだし嬉しいけど、何だか寂しくなっちゃって勝手に涙目になっちゃうこともあります(笑)

私の母は私が16歳の時に亡くなり寂しかったので娘には寂しくさせないために、長生きしていっぱい愛情を注いで育てていきたいです!

昨日は母の日だったので自分の母を思い出し自分が母になり考えさせられる日でした!

コメント