※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

母の日に何もしてもらえなかったので父の日しません!と言う方は、しても…

母の日に何もしてもらえなかったので父の日しません!と言う方は、してもらえたらするんですか?

コメント

言葉のあやみたいなものかなぁとも思います( ;ᯅ; )
すごくすごく気持ちが寂しくて言ってしまう人もいるし、記念日に対してそんなに関心ないならこちらもする必要ないなぁと思う人もいますし…

わたしは旦那がなかなか記念日に対して鈍感で、母の日とか誕生日とかの記念日は期待してないですけど、父の日に対して感謝の気持ちがあるので、息子とサプライズ考えてます😍😍

退会ユーザー

要するに、する方の気持ち次第ですね🙌

• 5月11日
  • 28sai🎋

28sai🎋

確かに両方が当てはまりますね!
    ありがとうごさいます(^^)

• 5月11日
なごみ

寂しさの裏返しなんですかね😭やってもらいたかったのにー!って、拗ねてる?怒り?で表現してる感じですかね?💦
母の日はされた事がありません😂父の日は子どもと毎年やっています♡⃛というか、夫の誕生日が父の日と激近なので一色たんですが😂

• 28sai🎋

28sai🎋

• 5月11日
♡

はーい🙋しません!💧

別に何か欲しいとかじゃないんです。
ただ一言子供らに「今日母の日って言ってお母さんにありがとう言う日やねんで!」とか伝えてくれるだけでいいのに母親は家事も育児もするのが当たり前。
でも父の日は感謝伝えるってのがイラッとするので🤣🤣

もちろん感謝はしてるしですけどね😏💞
でも母の日ってちゃんと知ってるなら一言子供らから「ありがとう」あるのとないのとじゃ違うのに~!ってムキになってる感じですww

物なんて要らないし何か家事、育児しろ!なんて言ってないのにな~😗😗😗

• 28sai🎋

28sai🎋

• 5月11日
ママリ

私は逆で、して欲しいので気付いてもらえるまでしようかなと思っています😂

• 28sai🎋

28sai🎋

• 5月11日
かな

旦那は誕生日、記念日、母の日、クリスマス何にもしてくれません。

バレンタインは何も貰えないの分かってますが、バレンタインだけはあげてます。

旦那がなんかしてくれたら父の日やらクリスマスやらする気ではいますが、、一生しないと思います。
つまらん旦那です

• 28sai🎋

28sai🎋

• 5月11日
あーこ

母の日やってもらってませんが、嫌味のように?笑父の日やるつもりですー!
俺何もやってないよって言ったら来年期待してるわーとだけ伝えます🤣
来年覚えてないでしょうけどねー😂

• あーこ

あーこ

してもらえたらもちろんお返しとして父の日やると思いますが😅笑
    してもらえなかったからと言ってやらない家庭ばかりでは無いと思います〜✨

• 5月11日
  • 28sai🎋

28sai🎋

• 5月11日
🔰はじめてのママリ

私は何もしてくれなかったので。気にしない人なんだなって受け止めて父の日早にもしないと決めました。

• 28sai🎋

28sai🎋

• 5月11日
みー

母の日はまだ子供が理解してないので何も無しです✨
子供達から貰えたら嬉しいんやろうけど、強要するものでも無いので無くても気にならないです🖐
主人から母の日に何かされてもお前のオカンになったつもりはないってなります😅

いつも仕事頑張ってくれてるし、夜勤の前や休みで家に居てる時は朝から寝るまでずっと子供の相手してくれてて、子供達はパパ大好きなので、父の日は娘に教えてあげて何かしたいと言うたら一緒に考えようとおもってます😊

• 28sai🎋

28sai🎋

• 5月11日