※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん。
家族・旦那

昨日の夜からずっと胃が痛いよ😔💭昨夜、今日いい?と誘われほんっとに長女…

昨日の夜からずっと胃が痛いよ😔💭

昨夜、今日いい?と誘われほんっとに長女出産後から
性欲ゼロなんですがやらないと機嫌悪くなるので
定期的にOKして、夫婦の営みをしてます💦
お皿洗いや寝かしつけをするのは私がOKした日のみ。
昨日は真ん中の子が中々寝つけず寝たのは深夜1時すぎ。
トントンしている間に私も寝てしまって、主人も
寝てました。たまたま目が覚めた主人がやろう〜と
起こしてきましたが、私が眠過ぎて断ると隣で
ブツブツ文句をたれて壁を叩いたり、、、
結局、主人はリビングで寝てました。

朝からもちろん機嫌は悪いです。
そして今日の夜こそは相手しろと、、OKするしか
なく相手しますが、私と喧嘩したからって子供にも
怒り口調だったりします。そうじゃない時もありますが
お片付けしない時や寝ない時、いつもより言い方が
酷かったり😔

子供がゴシゴシ(歯ブラシ)する〜と洗面台いくと
えーけ!寝ろっちゃーやって怒鳴ってました。
旦那は子供の歯ブラシの面倒見るの嫌がります。

子供に当たる意味がわからん。
いらいらする

コメント

るき

なんか少しうちとにてます、、
私も産後まったくわかず0です🤣でもしないと機嫌悪くなるしものにあたるし後々めんどくさいです✊🏻 なんなら子ども産んでみて性欲0なの味わってほしいくらいですね🤣

  • ままん。

    ままん。

    ですよね😢性欲わかないって自分でどうにかなる問題じゃないし、断って機嫌悪くなるのってタチ悪いし物に当たるって子供ですよね😔

    • 5月11日