※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゅうさん
家族・旦那

生後4カ月になる娘がいます。主人についての悩みです。最近主人がヘルス…

いつもお世話になります。
生後4カ月になる娘がいます。
主人についての悩みです。

最近主人がヘルスに行った事がわかりました。
iPadの検索履歴にたくさんのヘルスの閲覧履歴がありました。

主人に問い詰めたところヘルスに行ったとのこと。
理由は産後セックスレス
私が冷たく嫌味を言う。
性欲を満たしかった。
甘えたかった。
とのこと。
1回きりだとは言っていますが
本当かどうかわかりません。
女性との下ネタのメールのやり取りも発見しました。そのメールは相手の女性が幸い乗り気ではないためたいしたことはありませんが、、、。
そのメール自体は私が妊娠中です。
ヘルスは最近です。

こういった場合やはりヘルスの件について
どう消化したらいいかわかりません。
悲しくて、悔しです。
ヘルスは浮気のうちには入らないと、、、
いう方もいますが、、。
最近ようやく育児にも慣れ夜の生活について考え出してたところで、、。遅かったのですかね、、。
どうやって消化したか教えてほしいです。
経験者の方よろしくお願いします。

コメント

kyh

育児で大変だろうけど旦那さんの気持ちも分かる気がする笑っ
行ってしまった事はしょうがないで嫌な気分になるかもですけど次はそうならない為、奥さんが旦那さんに対する態度を変えてみるとか?
浮気よりはいいと思いますが、、所詮、風俗の人は仕事と思っているので。
それでも行くようならそんな男だったと割り切るしかない笑っ

  • あいちゅうさん

    あいちゅうさん

    お返事ありがとうございます。
    確かに旦那の気持ちもわかるんですよね。
    旦那に目が向いてませんでした。
    でも風俗行く選択をするのは違うかな、、とモヤモヤしてます。
    その前にどうして話し合いをしてこなかったのか、、。
    まだ結婚して一年もたってないのに、、とモヤモヤ、
    早く消化したいですけどね、
    私も魅力がなかったと反省はしてるのですが、、
    なかなかスッキリ割り切れず
    旦那にぐちぐち言ってしまって
    自己嫌悪です。
    でも乗り越えるしかないですよね!
    ありがとうございます!

    • 6月11日
スカイまま

ヘルスって本番ありですか?
私は風俗も立派な浮気、どんな内容であれ、奥さんが嫌がる事をした時点で浮気と思ってるので、許すのに時間がかかるし、信用も出来ないし、むしろ許せるのかも分かりません。子供にも触って欲しくない。
大体、理由が自己中ですよね。
セックスレス?性欲を満たしたい?甘えたい?だから風俗?
ふざけんなよ💢です。
セックスレスになるのは慣れない育児で余裕もないから。お前は奥さんが休める様に手伝ったり何か工夫したのか?って話ですし、甘えたいのはコッチだよ‼️毎日お疲れ様😊と抱きしめられたり、疲れたよーって弱音吐いたり…そんな場所もくれないくせに、自分が甘える事だけ考えるな‼️ですね。
けど、そんな事の前に性病を貰ってきてないか検査が先ですね。
私なら陰性が出てから、とりあえず病気は平気と分かってから改めて話し合います。

  • あいちゅうさん

    あいちゅうさん

    返信ありがとございます!
    本番はなかったと聞いています。
    そうですね、
    検査はしてもらわなきゃですね。
    そこまで頭が回らなかったです!
    他の女に甘えたい、、、
    って私だって甘えたいわ、、って話しですよね、
    なかなか消化しきれませんが、、、。
    娘に悲しい顔見せたくないので
    早く消化しなくてはと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月11日
  • スカイまま

    スカイまま

    本番はないって聞いて、ホッした気持ちと信じられない気持ちと…きっと複雑ですよね。
    今後の旦那さんの態度が重要ですね。
    謝ったから、あいちゅうさんが普通に接してるからって、終わった事 として生活されたら腹立ちますもんね😡

    • 6月11日
deleted user

わたしは風俗許します!
自分とちゃんと身体の関係があれば、ですけど(^_^)
嫌だなと思ったことはあるけど、風俗について色々調べてると、大したことないなと思えてきますよ。笑
おナニーの延長戦らしいです。
ただ、ソープとなると少し嫌ですが手コキ店ならまだ、、、

あと、素人と不倫されるよりは自分のお小遣い範囲で行ってらっしゃいと思います(^_^)