※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私は4女の母、35歳です。肌も体型も気になってきました。でももう1人生…

私は4女の母、35歳です。
肌も体型も気になってきました。
でももう1人生みたい❗
そしてキレイになりたい。人生もう諦めてましたが、努力次第でいろいろ変われますよね😁

4番目が漏斗胸でかなり悩みました。

知り合いといろいろ話してたら、知り合いは、100%子どもが出来ない。男性不妊みたいです。
知り合いに生める体がある人は生まなきゃだめだよと言われかなり響きました。
4番目が漏斗胸で次もあり得るし、次は違う形で何かあるかもしれないと想い、生むことや作ることを悩みました。
でも、4番目が最後と決めて妊娠、出産してないので、たぶん作るかなあ。
これからは人生後悔しないで進もうと思いました(笑)

コメント

みあごろめ

うちはありがたいことに5人居ます(^^)
もう終わりにします!
後悔はありません(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいです(笑)

    • 5月10日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    うちも上4人は女の子で、1番最後に男の子が生まれてきてくれました。
    4人も5人も変わらないですよ~(笑)
    出生率あげましょー!笑

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生みわけしましたか?

    • 5月10日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    していません!偶然です(笑)女の子5人でもよかったですがまわりの喜びようが凄くてびっくりしています。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりうらやましい❗

    • 5月10日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    お互い頑張りましょうね(^^)うちはもう産めないのでたくさん男の子産んじゃってください~♪

    • 5月10日
宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️

こんばんは🌙😃❗
私は31歳で六人いますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いですね😁

    • 5月11日