※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるみ
家族・旦那

離婚考え中です。旦那が本当に嫌いです。育児にあまり参加しない、言わ…

離婚考え中です。
旦那が本当に嫌いです。
育児にあまり参加しない、言われたこともしない
約束の時間を守らない、コロナの前は毎週土曜日は家にいない
色々なことが積み重なって本当に嫌いです。
子供産んでからは触られたくもないです。

5月3日に大喧嘩をしてからこの1週間最低限の会話しかしていません
なんでこんな会話ないやつと一緒にいなきゃならないのか。
わたし自身の親も仲が悪く全く会話がありません。
親同士全く会話がない状態で20年以上。
幼少期も家族でどこか一緒に旅行に行くも遊びに行くも全くありませんでした。

こんな家族にはなりたくないと思っていたのに
そういう家族になりそうです。
それが嫌でさっき一緒にいるを辞めようと言いました。
そしたらどっちでもいいよ任せるわと言われ
養育費は弁護士通して決めてもらうそうです。
1人につき5万ぐらいもらえれば子供たちの今後の貯金として
たくさん貯めておけるのにと思うのに調べる感じ
2から4万円って書いてあるし子供のために我慢してまでいるべきなのか、、
わたしの親は生活水準下げたくないから死ぬまで一緒に我慢しているわって言っていました😂

コメント

うちの旦那と同じですね😭
何度お願いしても動いてくれないし、遊んでばっかりで毎日イライラです

私の実家両親は離婚してます。
私と弟は父のおかげで特に苦労しませんでしたが、何となく精神的に弱い部分とか全てを1人で我慢してしまうクセがついてます。私に関しては少し鬱のような部分もあります。
親のせいだけではないけど、家族が離れ離れなのは普通とは少し違うんですよね🤔
今はお互いに感情的になってるだけではないですか?
夫婦のことなので口を挟むのも失礼だと思いますが、どちらかが我慢という名の大人の対応を取るしかないかなぁ、なんて思います😭
辛いですよね…