※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後体重が戻らず、お菓子をやめられない。母乳でお腹が膨らみ、毎日ウォーキングしても痩せない。お菓子を週1に減らす予定。他に何か効果的な方法はありますか?お腹のぽっこりも気になります。

産後体重が戻りません💦
お菓子もやめれません💦
母乳だからかお腹がすごいすぎます💦
ちゃんと毎日30以上のウォーキングはしてます💦
が、落ちません💦
お菓子は明日から頑張って毎日なのを週に一度にしようと思ってます。
ほかになにやったらいいですかね💦
お腹ぼよぼよも治りません💦
どーしたらいいでしょう💦
教えてください💦

コメント

かなママ

まだ2ヶ月ですよね?体重はこれからですよー😊
お腹のぷよぷよは簡単に消えませんが🙈

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ2ヶ月です!
    一人目はすっと戻ったのに二人目はなかなかで焦ってます笑
    お腹ぷよぷよほんとどうしたらいいものかってかんじです💦

    • 5月10日
  • かなママ

    かなママ

    2人目産後はなかなか手強いですね💦
    コロナ前は骨盤矯正行ってたので、お腹のぷよぷよもなくなりかけてましたが、引きこもるようになってから体重もぷよぷよも戻ってきてます🙈

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなに手強いとは思ってませんでした💦笑

    骨盤矯正行こうと悩んでました!やはりしてもらうとお腹すこしはよくなるんですね!

    • 5月10日
  • かなママ

    かなママ

    私は骨盤矯正合ってましたね😊また早く行きたいです!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一度いってみるのもありですね!
    骨盤矯正のお話きけてよかったです!
    ありがとうございます😊

    • 5月10日