※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

義実家が京都府のかたいらっしゃいますか?旦那の実家が京都府の田舎なの…

義実家が京都府のかたいらっしゃいますか??

旦那の実家が京都府の田舎なのですが、帰省する度に暇で仕方ありません。

同じような境遇のかたがいらっしゃると、嬉しいなと思い質問しました。

コメント

Y

京都府の田舎です(´;ω;`)暇ですね、たしかに😭何にもないし、家でご飯ご馳走になったら本当暇すぎて辛いです。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(*^^*)
    京都府のどちらですか?うちは舞鶴市というところです。
    ご飯食べて、ぼーっとして一日が終わってしまいます。
    外食もしないので、ずっと家(/o\)毎回苦です⤵⤵

• 5月10日
るぴ

うちも義実家は京都府です◡̈
暇ですね〜、この時期は田植えを手伝ったり近所の川を散歩してます( °_° )

• ママリ✨

ママリ✨

うちはずっとテレビだけで、どこも出掛けないし、外食もしないので、残念な感じです(*_*)田植えやお散歩ができるだけでもいいですね😊

• 5月11日
うさここ

めちゃめちゃ分かります…
うちも義実家が京都府乙訓郡です。まあまあ田舎で、私はいつも家の中でぽーっと座ってるだけです。暇で眠くなります。
早く帰りたいのですが、義父母は孫と戯れたいのかなかなか帰る雰囲気にならず🥺

• ママリ✨

ママリ✨

うちは、舞鶴市です。
    駅から離れるので、何も近くにありません。💧
    私もぽーと座って一日中テレビ漬けです(*_*)なぜに6時間かけてきて、あー時間勿体ないと思ってしまいます(笑)
    京都市にいる友達に会いに行きたいなーとか、京都市のお寺行きたいなーとか色々考えてます(笑)💦
    そうなんですね😨
    うちは、2泊3日が限界なので、それ以上は無理って言ってます。孫もおうちに帰ると言い出すので、早々に帰ります😊楽しくないんでしょうね😅

• 5月12日
ママリ

時間差ですみません💦
とっっても共感できるのでコメント残しておきます😢

うちの義実家も舞鶴です😣
することないですよね💦
海が近いからと言って砂浜が近いわけではないし…
魚が特別美味しいわけでもないし…笑

ただ息子と散歩して公園行く、しかすることなく自分の家にいても出来ます。笑

一泊二日が限界です😨笑

• ママリ✨

ママリ✨

舞鶴なんですね\(>_<)/共感してもらえて嬉しいです😭
    そうなんですよね!海も近くない、魚はスーパーのお刺身でるんですけど、たいして美味しくない(/--)/居酒屋の刺身なんて、まずくて食べられませんでした😣もっと外食するんだったら美味しいとこ連れていってほしいと思います😫

本当に私も毎回そう思います。
    近くの公園もえっ!公園って感じで娘もいきたがらないです(^^;
    こんな遠くまできて、面白くないテレビをずっと見ておしまい(* ̄ー ̄)田舎ならではの楽しさは全く0です⤵⤵

一泊でいいなんて😫うちは2泊と旦那が言い張るので、泊まってますが、もう限界ですよ⤵⤵
    夜中にかめむしが腕に降ってきて、発狂しそうになりました(T-T)

もう愚痴がたまってたまって😖😖(笑)💦
    あんなとこ行きたくないレベルです😄

• 5月23日