※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

今日は娘と旦那がケーキとオーブントースターと手作りの花束と王冠?くれ…

今日は娘と旦那がケーキとオーブントースターと手作りの花束と王冠?くれた☺️母の日はなにも要らなったのに😭だって子供達産んでなかったら母になんてなれなかったし勝手に産んだのにくれるなんて😢母にしてくれたのは君たちだよ😢もうとっくに私は色々なもの貰ってるよ、、旦那に至っては私は旦那のお母さんじゃないのに😢
ありがとう😌

コメント

のこのこ

こういう話し大好きです🥺💓💓
いいですね‼️
幸せのお裾分け、ありがとうございます😆💕

• のこのこ

のこのこ

5108さんのお人柄の良さが伝わってきます☺️
    だからご主人や子どもさん達からとても感謝されているんだな~と😊

• 5月10日
  • 5108

5108

そんな大した人間じゃないしまだ子どもたちには何もしてやれてないからなにもいらなかったんですよね😔子供達が存在してくれることが1番です☺️昨日から娘ソワソワしてるし旦那に自分のスマホでラインしてたりしてたから(あえて内容は見ませんでしたが)準備してたんだなあと思いました😊

• 5月10日
はじめてのママリ

良いですね!子供が大きくなると多少そうなると良いなぁ…遠い目
妻の日ではないので!と言われたので去年から父の日もスルーしてます。

• 5108

5108

そんな冷たいことを、、たしかにそうだけどでも自分の子を産んでくれた女性に対して言うことではないですね、、一人では子供は作れないし母にも父にもなれないのに😢 息子さんの方が今後大きくなるにつれてやってくれる可能性が高いですよね!その時旦那さんはどう思うんだろうか、、

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当いつもその事を忘れるなよ!と思いたいです。
    その時、旦那はいかにもパパと一緒感出して来そうです笑そこはスルーしたいと思います!

• 5月10日