※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

小さい胸で、デコルテが骨浮かぶほど痩せてる方いますか?下着のカパカパ…

小さい胸で、デコルテが骨浮かぶほど痩せてる方いますか?下着のカパカパの対処法を探しています😭

子供を産む前から貧乳で、デコルテに骨が浮かび、ブラをすれば少し屈むだけで中が見えてしまうレベルの体型です😅

普段はよれよれのブラトップ(よれよれになることでフィットする←)でどうにかなっていますが、スポーツする時に胸が揺れると痛いのでスポブラを新調したところ1番小さいサイズ選んだのにカパカパして着心地が良くありません😱
胸とデコルテが貧相すぎてカップにフィットしないんです😭
買ったばかりのものを捨てるのももったいないので、着心地良く使えるように何かいい方法はありますか?☺️

パッドを縫い付けたりすればいいのでしょうか…?🤨
私と同じような方で下着を着こなしてる方教えてください😂

本当に長年貧乳、骨デコルテに悩んでいます😂スポブラで慣れたらいつか普通の下着も着こなしたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

身長162cm体重43キロで、一番酷いときは夏に39キロまで落ちてしまった事があり割と長年デコルテが貧相です…。
身長162で小さくないですが、ユニクロのブラトップ「S」をいつも着ています。紐の調節も縮めてピタッとさせて着ています。

ありちゃん

パットを余分に入れたら隙間がなくなると思いますよ☺️
スポブラに取り外し出来るパットが入っていれば、着る時に他のスポブラから抜いて足してました😅

‪‪

私もです😭
最近はQoo10で下着を買ってます〜
背中から持ってきた肉もキープできるし写真の左のような形のブラだと屈んだりしても乳首見えたりしないのでいいですよ🙋‍♀️

• ‪‪

‪‪

写真貼れてませんでした😅これです!

• 5月10日