※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきー
産婦人科・小児科

横浜市南区南太田駅周辺で出産予定。おすすめの産科情報を教えてください。周辺にお住まいの方、情報をお願いします。

横浜市南区南太田駅周辺にもうすぐ引っ越します! 
出産予定日は来年1月なのですが、おすすめの産科はありますか??💦
ネットだけの情報だと出産できるところ全然なくて…😭
周辺にお住まいの皆様、どうか情報を下さいお願いします💦

コメント

winds

隣駅黄金町から10分位歩いたところ、南太田からバスでも行けたと思いますが、横浜市大センター病院があります。
が、早めの予約は必須かもしれません

たろきち

近くに住んでます!!
近いのは市大だと思いますが、
私は1人目を港南区の東條ウィメンズホスピタルで産んだので2人目も同じところで産みました!
検診は上大岡の駅の裏の分院で受けられますが、出産は上永谷です(*´꒳`*)

み

そうですね、、、市大、けいゆう、あたりが通いやすいでしょうか😣
車が使えるならみなみ赤十字や磯産婦人科、市民病院、、?ちょっと遠いですが💦
あと助産院なら最寄りが南太田でみやした助産院ってとこがあります!

かっきー

コメントくださった皆様
本当にありがとうございます!
市大病院は総合病院なだけあって安心できそうなところですね😊
分娩もまだ空いてそうなので近々連絡してみます!
ありがとうございました☆

K

最寄り南太田なら、みやした助産院 オススメです😌✨

1人目からお世話になってて今2人目妊娠中もお世話になってます!!

兎に角、綺麗だし入院中のご飯も美味しすぎるし最高です。

ただ、助産院なので血液検査など細い検査を汐見台病院に数回(3回?)行かないといけませんが、、、

• かっきー

かっきー

助産院があるのですね!
    ネットで調べてみましたがたしかにごはんとても美味しそうです😍
    周りに助産院で産んだ人がいなくて…
    差し支えなければですが出産費用はどのくらいかかりましたでしょうか?💦

• 5月12日
  • K

K

お返事遅くなってすいません💦

こんな感じです!!!

• 5月20日