※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
その他の疑問

スマートフォンについて📱XPERIAからiPhone(Android→apple)に機種変更し…

スマートフォンについて📱
XPERIAからiPhone(Android→apple)に機種変更したかたいらっしゃいますか❔

iPhoneに変えようかなと思ってますが、変えないほうがいいでしょうか🤔、、使用中のXPERIAがまた壊れそうで迷っています。
iPhoneのいいところや使いやすさを教えてください🙇‍♀️AndroidはXPERIA意外使う気がありません。

コメント

お世話になっております

去年XperiaからiPhoneに変えました
携帯に詳しくないので大きな違いは分かりませんが私的にXperiaは使いづらくて💦

家族でiPhoneの画面割れとかでiPhone交換した時には約13000円かかりました

ググると比較した記事とかあるので参考になるかなと思いますよ!

ちなみに写真現像するならiPhoneは良くないらしいです
スマホで写真見るならiPhoneが画質良いみたいですが!

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    写真現像の事は初めて聞きました🤔そうなんですね、、迷います🌀
    ありがとうございます🙏

• 5月12日