※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

母の日に旦那さんから貰ってお前の母親じゃない持論とかなかったらなか…

母の日に旦那さんから貰ってお前の母親じゃない持論とか

なかったらなかったで文句を言うなどの呟きをよくみるけど…

旦那も自分の親に贈り物してるんかなー?とか(奥さんに贈ってる人)

貰った人は父の日にも同じ事してるんかなー?

なかった人は旦那さんに何を求めてるんでしょうか?

私は母の日を親に感謝する日と親にしてくれてありがとうの日だと思っているので色々気になってしまいます 笑

コメント

みあごろめ

何も求めていませんが、私も夫もそれぞれ自分の両親に贈り物しますし、お互い父の日母の日は子供たちからという名目で何か贈り物したり何かしらしていますよ(^^)

• ひまり

ひまり

お忙しい中回答ありがとうございます😊

うちの旦那は母の日、父の日に興味がなく私が義理両親に贈り物をしているので奥さんにも贈り物をして、自分の親にも…なんて事が出来る旦那さんすばらしいですよね👍
    子供達からって一緒にプレゼントされたりするのはいいですね😆

• 5月10日
  • みあごろめ

みあごろめ

カッコよく書いてますが夫が自分の親に贈り物をするようしむけるまでだいぶかかりましたよ~(笑)

私は夫の母であり、妻であり、パートナーだと思っているので夫から母の日を貰っても違和感ありません(^^)

• 5月10日
  • ひまり

ひまり

うちはもう諦めました笑
    でも自分が旦那をどう想うかで変わってきますね‼️

みあごろめさんの言葉とっても素敵です☺️

• 5月10日
ぷちこ

子供が産まれたら母親なので、何か欲しいとかではなくて、いつもありがとう!の言葉が欲しいなと思いました(^-^)
旦那はそういう事出来ないので、親に花くらいは送ってありがとうって連絡しなさいよと言ってます。

• ひまり

ひまり

お忙しい中回答ありがとうございます😊
    いつもありがとうの言葉は大事ですよね‼️
    うちの旦那は母の日も父の日も興味がないので私が義理両親に贈り物をしているので期待してない分みんなはなんでなんだろうと不思議に思っていたんですけど、納得しました😆

• 5月10日
chika

確かに
なかった人は何を求めてるのか気になります(笑)
なかったらないで文句言うって、、、😂

私は旦那の母ではないので
別に何も貰ったりしてくれなくても何も思いません😂

旦那は母親(継母で旦那が20の時再婚)にちゃんとプレゼント贈ってました😊

もう少し子どもが大きくなったら肩たたき券欲しいです!🙋🙋🙋🙋(笑)
肩こりひどいので😂😂

• ひまり

ひまり

お返事遅くなってしまってすみません😣

私も旦那からは何もいらない人なので質問してみました笑
    でも自分と違う人の意見は新しい発見がありました🥰
    私も肩こりひどいので肩叩き券欲しいです🙋‍♀️🙋‍♀️

• 5月10日
  • chika

chika

違う人の意見ってたまに面白いですよね😊

あー、そーいう事ね!って納得する部分もあったり

• 5月10日