※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんから母の日でなにかもらいましたか?もらってない方、父…

みなさん旦那さんから母の日でなにかもらいましたか?
もらってない方、父の日になにかあげますか?
ちなみに私はもらってないです😂たぶん母の日ってことすら気付いてないです笑笑

コメント

産後欲しいな〜って言ってた
骨盤メディキュットもらいました☺️💕

ゆん

旦那から母の日をもらうってよくわからないです笑
旦那の母親じゃないので…笑
なので父の日もあげたりしません😊

何もないですし、父の日も特に何もしません!
子どもがちゃんと母の日・父の日の存在を理解するようになってから子どもの手助けをする形でやってあげたいなとは思ってます☺️

いりたけ🍄

「俺の母ではない!」って理由でもらったことはないので、「私の父ではない!」ってことで父の日もあげません🤣
でも子供からは用意させてます👍

はじめてのママリ

旦那を産んだ覚えがないのでもらうつもりないです😆❤️👍
あげるつもりもないです😆❤️

こどもが大きくなってきたら
一緒にあげようかなって思います\(^^)/

ちーか

うちの旦那さんは母の日なのはわかってる(義理の母へ、自分からも感謝の連絡してねと伝えた為)のですが、多分私が母の日の対象?であると思ってないです💡
でも、父の日には何かすると思います。娘からと言いう名目で😊
性分で、何かしたくなっちゃうと思います🤔

「俺あんたの息子じゃないし」って言われました😂

はるな

何もないですが旦那の母親じゃないし、妻の日じゃないので何もなくても何とも思いません。
父の日も旦那には何もしません。子供がパパに何かしたいと言い出したら一緒にやるかもしれませんが。

旦那の母ではないので今まで貰ったことないですね(笑)
なので父の日もしません。

はなさお

何も貰ってないでーす🙌
父の日は子どもと製作して、ご飯は主人が好きな物作る予定です‼️
あてつけですかね(笑)

もも

もらってないです。。
内心どこかでワクワク待ってた自分が憎いです😂💦
もちろん、父の日もしません!!!!!むしろ、嫌いなおかず作って待っとこうと思います。(笑)

m

今朝、朝食後のデザートの時に行きつけのケーキ屋にあるロールケーキをもらいました!ケーキの包み紙に「お母さんありがとう」って書いてあり、それを娘に持たせて私に渡してくれました(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

y

娘からってことで、
娘が似顔絵を描いて、旦那がメッセージを書いたものと、お花をもらいました💐

あとは、夜ご飯今頑張って作ってくれてます😂

ぷみえ🌈🔰

ものは貰ってないですが、初めての母の日と言うことで家の家事や子どもの面倒を全てやってくれました😂😂来年は何か考えると言ってましたwww