※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

郡山市の歯医者について質問させてください。仙台の審美歯科にて、前歯…

郡山市の歯医者について質問させてください。
仙台の審美歯科にて、前歯をジルコニアセラミックにしたのですが、今朝欠けてしまっていました…。
コロナの状況もあるので、仙台には行かずに、どこか郡山市の歯医者さんで診ていただけないかと思っております(; ;)
ちなみに、欠けた影響で、しみるような痛みがあります…。なるべく早く受診したいのですが、他院のセラミックでも、診ていただける郡山市の歯医者さんをご存知の方、教えていただきたいです!
できれば親切な歯医者さんがいいです(; ;)
よろしくお願いいたします(; ;)

コメント

ちっち

郡山でしたら富久山の伊藤宝沢歯科はいかがですか?
自費診療系でしたら、あそこは強そうな気がします!
初診含め、予約が必要なので電話で問い合わせしてみてはいかがでしょうか?夜19時まで予約できたはずです!

• こう

こう

ご回答ありがとうございます!!すごく助かりました(; ;)明日朝一で電話し、聞いてみます!!本当にありがとうございます!

• 5月11日