※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

ハイチェアの購入を考えており、アッフルとストッケで迷っています。アッフルは7ヶ月から使用可能なので、それまでのテーブルチェアも必要か迷っています。アッフルとストッケのメリットデメリットを教えてください。

ハイチェアの購入を考えており、
アッフルとストッケで迷っています。

アッフルは7ヶ月からとのことでしたのでそれまでテーブルチェアを買わないといけないのかな、、と思っています。

アッフルとストッケ使ってる方それぞれとメリットデメリット教えてください!

コメント

チューリップ

ストッケを購入して1ヶ月くらいです😊めっちゃいいです!使いやすいしおしゃれで可愛いし汚れもサッと拭き取ればいいし…言うことないです!デメリットは値段が高いことだけです💔

mini

アッフルチェアを使っています🙂ハイチェア自体、腰座り前に座らせるとぐにゃっと体が歪んでしまい、腰に悪そうなので使いませんでした😅それまでは膝に座らせてあげたり、バウンサーであげていました。

Coco

生後すぐストッケを購入しました。デメリットは特にないです、少し高いですがずっと使えるものなので買ってよかったです!

ままり🍀

我が家は、ストッケです😊
特にデメリットはありません!
長く使えることを考えるとお値段も納得です❗️