※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小平市の中野産婦人科でのエコーについて、口コミを見て悩んでいます。初産で何が分からないか不安で、クラスや助産師外来が魅力的に感じています。回答お願いします。

小平市の中野産婦人科について質問です。

エコーはしっかりみてくれますか??
Googleで見た口コミには、「エコーが一瞬」や
先生について よくない口コミもあり
初診で行った病院から変更するか悩んでおります。

人によって合う合わないがあるのは分かっているのですが。。。

初産の為、何が分からないのかが分からないというのがあるので、色々とクラスがあったり、助産師外来があるのが
魅力的に感じています。

ご回答頂けると嬉しいです、宜しくお願いします。

コメント

s

私ではないのですが、友達がそこで産みました😊友達は良かったと言ってましたよ😊先生や助産師さんも優しいと!時にはちょっと先生疲れてんのかな?とか笑いながら私に話してきてくれたりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。貴重な意見嬉しいです、参考にさせて頂きます♪

先生疲れてるのかな? 人間ならそんなこともありますよね!優しいということで安心しました☺️

• 5月11日
かよぴん

曜日に寄って先生が変わるのでわかりませんが、私が通っていた頃の火曜日の先生と院長生活は丁寧に見て下さいましたよ。
一度だけ、女医さんの日に行きましたが、その先生は淡白な感じでした。
助産師さんも良い人ばっかりでした😊

Ma

エコーしっかり見てくれましたよー!!看護師さんも皆んな優しかったですよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。優しかったということで安心しました!

• 5月15日
かよぴん

追記:腹部エコーになってからはエコー動画をサイトからダウンロードできますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生のこと詳しく教えていただいてありがとうございます😊 噂通り?女医さんは合う合わないがありそうな感じなのですね。 エコー動画のダウンロードの件も参考になりました!

• 5月15日