※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが怖い人いますか?イライラすると人が変わったようになるという…

旦那さんが怖い人いますか?
イライラすると人が変わったようになるというか
私の生活音がうるさいといって突然電気を消したり
ドアをバタンと閉めて無言でイライラアピールします。
言うと、そういうつもりじゃなかったとか、
あなたが悪いのになんで文句ばかり言うのかとか
私普通に生活しているつもりなのになぜ怒らせてしまうのかわかりません。静かに生活していても関係ないことで怒らせてしまって、この前はわけわからなすぎて発狂してしまいました。
イライラしてなければ優しいです。私のせいでイライラしているわけではないから放っておいてほしいと言われますが、めんどくさいしいちゃもんがすごくストレスです。

コメント

ちい

キレたりイライラしてると怖いです。
暴言が凄いです💦
喉潰すぞコラとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは喧嘩中ですか?
    仕事から帰ってきて突然怒り出したりしませんか?

• 5月10日
  • ちい

ちい

子供がイヤイヤでうるさい時です💦
    仕事から帰ってきたら基本テンション低くて機嫌わるいです😭

• 5月10日
ぴろしき

うちもです。私はされたことないですが元カノとかにはDVぽいことをしてたそうです。すごく嫌です。。離活したいのですがコロナのせいで弁護士相談もできず😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気質がある人って、DVが行動に出ないだけで醸し出してますよね。私も耐えられないです。

• 5月10日