※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月で歩く子は多いですか?同じような子いますか?

生後10ヶ月、もう数歩やスタスタ歩く子いますか?😅💦

上の子は生後9ヶ月にはスタスタ歩き、下の子は性格がのんびりしてるから遅いかな~と思ってたら10ヶ月と9日で歩くようになりました😓

2人とも早過ぎる気がして(´Д`)ハァ…
それとも10ヶ月で歩く子は、結構いるんですかね?
同じような子いますか~?

コメント

ままり

9ヶ月の終わり頃には1人で歩いてましたね🤔でも周りには早いと言われてました!

スゴい👀❗0歳の個人差って大きいですよね💦うちの10ヶ月👦はやっと寝返りマスターして1人座りが出来るようになったところです😂まだまだグラグラだけど💦
長女は10ヶ月で歩けるようになりましたが周りにはあんまいなかったです。

やばばば

上の子は9ヶ月半でスタスタ歩いてました😃
下の子は未だに寝返りとお座りだけです笑
個人差があるのはわかってますが、兄弟でこんなに違うものかとビックリしてます😅

nami

うちの子は8ヶ月はいってすぐにヨチヨチ、その1週間後にはスタスタでした😂✨
病院には発達がとっても早いと驚かれましたが、保育園の先生にはそこまでビックリされませんでした!
個人差おっきいですよね💭🙆‍♀️🌸

AI

今10ヶ月半で、20歩位よちよち歩きます!