※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

川越市や霞ヶ関周辺の石丸皮膚科に受診経験のある方いますか?口コミで評判がいいので気になっています。他の皮膚科を検討中です。


こんにちは(^^)
ご存知の方いらっしゃいましたら回答頂けると助かります!

川越市?霞ヶ関?あたりにある
石丸皮膚科に受診された事がある方いらっしゃいますか?😫

口コミを見ると評判がいいので気になっています。

愛和病院、コバヤシ皮膚科にかかってはいたのですが娘の症状が中々改善されず他の皮膚科にかかってみようかと思っております。

コメント

deleted user

今月石丸皮膚科にかかりました。
うちの子も他の皮膚科にかかっていましたが、なかなか良くならず先日初めて石丸皮膚科にかかりました。

女医さんで、薬の使い方など詳しく説明してくれましたよ。
まだ症状は良くなっていませんが😅

  • deleted user

    退会ユーザー


    ただ、めちゃくちゃ混みます。連休前だったからかもしれませんが😂

    • 5月10日
  • ぶどう

    ぶどう

    回答ありがとうございます(^^)
    詳しく説明してくださると丁寧な印象ですね😄

    予約はないとみたので
    やはり混みますよね( ; ; )‬
    早い時間帯に行かれましたか?

    お子さんも早く良くなるといいですね😭❤

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    午後一で行きましたが、3時間ほど待ちました😂
    近所なので一旦家に帰りましたが😅
    でもいつもこんなに混んでるわけではなさそうですので、タイミングかなと思います。

    • 5月10日