※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

うちの旦那は家事育児は全くしない。亭主関白俺様自由人産後体型が妊娠…

うちの旦那は家事育児は全くしない。
亭主関白俺様自由人
産後体型が妊娠前に戻らず女として見れないと言われ
セックスレス。
妊娠前43キロで今47くらいです。

なくせに旦那も結婚前はスマートだったのに
結婚後プーさんになり、なんの努力もせず
私にばかり、こうなってほしいとか理想に近づけようとしてくる。

機嫌損ねないように発言に気を付けたり
毎日太らないように食事に気を付けたり
何か一緒にいると疲れる。

子供が2人いるみたいだ、、、。

コメント

まる

うちの旦那と似てます(笑)
育児は自分の機嫌の良い時だけ30分以上は見たことないです😂💦
あまりにうざすぎて反抗してたら何反抗期なん?って言われました😂😂
最近は本人からご飯もつくならなくていいから、食事は別で食べよ。って言われました!

deleted user

失礼ですがよくそんな人と結婚する気になれましたね💦
単純に気になるのですがよほど魅力があったのでしょうか?