※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

友人はこの自粛期間を使ってYouTubeでヨガや筋トレ、外でランニングやウ…

友人はこの自粛期間を使ってYouTubeでヨガや筋トレ、外でランニングやウォーキングとか色々やってる。SNSで見てすごいなー私も痩せなきゃやばいなーって思いつつ全然やる気が起きない😭
旦那が子供見ててくれる時、そういう時こそ体を動かすチャンスなんだろうけどとにかくゆっくりしたい、ドラマみたい、ゴロゴロしたい。
子供が生まれる前は毎日仕事終わりにジムに行ってランニングと筋トレしてたのに、、私だってやればできるのに(笑)
ゆっくりしたい欲がすごくて本当にダメな私になってしまった💔
質問じゃなくてすみません😭

コメント

みー(๑*◡*๑)

分かります😭
旦那見てくれてる間に家の整理とかいろいろしようと思ってはいるけど体動かないです😂
いざ動くとできるんですけど、それまでがとにかく石のように重いです😭