※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
雑談・つぶやき

女性の力でペダルや補助輪って外せると思いますか?結構錆び付いてて、で…

女性の力でペダルや補助輪って外せると思いますか?
結構錆び付いてて、でもスプレーはあるのでかけたらスムーズに行きますかね?
旦那が自由過ぎて朝方寝てまだ寝てて腹が立つので家にいても子供たちもゲームばっかりなのでやろうと思ってます。

コメント

ななママ 

スプレーと外す道具があるなら、あたしはやりますヽ(*´∀`)ノ♪

お前が居なくても困らないぞって見せつけますヽ(*´∀`)ノ♪

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます(><)2回ぐらい往復してやったんですが結局補助輪一つしか外せなくて、旦那が起きてからもやってもらったんですが錆びすぎて無理でした😭

• 5月10日
がらぴ子

私普通に自分でやってます😊
錆び付いてるならスプレーと工具と軍手あればいけそうです!
ケガしないように頑張ってください!

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!!補助輪しか外せれませんでした😂筋肉の衰えにショックです..男の力なんて借りなくても昔は出来ていたんですが悲しくなりました😂

• 5月10日
カプリコ

補助輪は簡単に外せました☺️
ペダルは固くてなかなか外せず😞💦

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!!どこもかしこもスプレーかけまくったんですが錆び過ぎてて無理でした😭今度は自転車家に持って行こうと思います👏🏻

• 5月10日
  • カプリコ

カプリコ

ペダルって右と左だと回しかた違ったはずです!
    だけど錆びてると大変かもしれないですね😞💦

• 5月10日
  • ゆ。

ゆ。

回し方あるみたいですね💦もう2〜3年前の自転車をずっと外に置いてるのでダメでした😭ありがとうございます👏🏻

• 5月10日