※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

女性が妊娠8ヶ月目で「ママ 好き」と言われる理由について悩んでいる。主人は、自分が懇願したからだと言うが、女性は自信がない。

ことあるごとに「ママ 好きよ」と言われる。

甘えなのか 自分に言い聞かせているのか 赤ちゃん返り(妊娠8ヶ月目)なのか。

主人いわく「ママが息子に「ママ 好きって言って」と何度も言ってたからだろ」と。記憶にないくらい懇願していたらしい。

そんだけ自信がなかったのかな私。
いや、今も自信ないけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいじゃないですか☺️
私もママ好きー?って聞きますよ😂
好きーって言ってくれるので、私も〇〇好きよーって返します🤩

言葉にして伝えるって大切だと思いますし、息子さんも本心で言ってるんだと思います🤔
ママに好きって言うとママは喜んでくれるから嬉しいんですよ😋

🐰♡

うちの子も毎日10回以上は「ママ大好きよ」って言ってきます💦
しかもフとした瞬間に💦
私は私からの愛情確認してるのかなって思ってます😭💦

🌈

うちもママだーいすき♡って言われますよ😇愛情表現だとポジティブに受け取ってます( 笑 )