※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

母の日!誕生日!結婚記念日!すべてがこの1〜2か月にあります😂素敵な旦那…

母の日!
誕生日!
結婚記念日!

すべてがこの1〜2か月にあります😂
素敵な旦那様で(笑)、いつもリクエストは?と聞いてくれれてプレゼントくれるんですが、私が物欲があるようで、何が欲しいかわからないんです💦
だから、いつも答えられず旦那チョイス💦
今回も聞かれたけど思いつきません、、、


みなさん、こんなのもらうよー!とかこういうのおねだりするよー!とかありますか?😂

コメント

deleted user

電動歯ブラシ

夏用のパジャマ

お洒落なジャージ
が欲しいです🥺

ですが旦那はサングラスをくれるそうです🕶笑
それはそれで嬉しいので
コロナ落ち着いたらありがたく
受け取ります❣️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    おしゃれなジャージ!旦那がスポーツ大好きなので、私にプレゼントしたがります!🤣
    パジャマもいいですねぇ!ちゃんとしたのをもってないので、いいかもです!

    旦那さんはサングラス🕶わたしたいんですね😂

    • 5月10日
ちー

それぞれの日に、旦那様がきちんとプレゼントしてくれるの、スゴく素晴らしいですね✨✨
リクエストを聞いてくれるのも、いいですね‼️

うちは……自分の理想なんですが、コメントしてしまいました。。。

母の日→骨盤と肩甲骨剥がしのストレッチ器具

誕生日→たまには旦那が丸1日私とバトンタッチの日

結婚記念日→ユニクロで服。

こんな感じです。
うちは、実際は……母の日、結婚記念日は確実に意識がなく、誕生日だけ、現金です😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現金!でもいちばん間違いがないですよね🤣

    • 5月17日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

素敵な旦那様ですね(*ˊᵕˋ*)

うちももうすぐ結婚記念日、誕生日が
続きます笑

我が家の旦那はサプライズ好きなので
リクエストよりは旦那が考えてます( ˆ꒳​ˆ; )

母の日はMKのポーチくれました(*ˊᵕˋ*)

誕生日か結婚記念日に財布
お揃いにしたいなーって
言いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもサプライズ好きなので😂お揃いいいですよね!

    • 5月17日