※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧟‍♀️
家族・旦那

旦那とはめちゃめちゃ仲がいいけど義実家同居で疲れて実家に帰っても実…

旦那とはめちゃめちゃ仲がいいけど
義実家同居で疲れて実家に帰っても実母とは仲が悪いので
いつも喧嘩して帰ってきちゃいます
家族4人で住むところが欲しいです

コメント

🍎🍒

私もです😢
義実家での同居生活が限界で実家に戻ってきました💦

でも、元々実家が嫌で1人暮らししてたので思った通りって感じですが…私の場合娘の為にも実家に居ること選んで現在です😅

旦那には早く新居決めて〜!
義実家にはもう戻れないから!って言ってます😂💦

• 🧟‍♀️

🧟‍♀️

うえぇぇぇぇ?!ほとんど一緒です!!私も実母と仲が悪いため高校生の時にバイト掛け持ちしながら定時制に通ってました

義実家だとほんとにずっと気を張って疲れますよね子供のことも思うとほんとにやめて欲しい時があったり
    一昨日旦那とも喧嘩してお互いがお互いの愚痴やストレスを吸収し合ってとうとうキャパ超えて激しい喧嘩になったのでいったん旦那にもゆっくりしてもらおうと思って当分の間の荷物を頑張って実家に持ってきたのですが2日目の夜を過ごす前に実母と弟と喧嘩して旦那に迎えにきてもらいました

新居というか、住みたいところは内見も行って貯金の目処が立ったら出ようとなっているのに旦那と義父が同じ会社で義父だけのお給料じゃ、賄えないからと最初は去年の夏までと言っていたのに。
    給料のほとんど持ってかれます家に15万も入れてるのに

マジで疲れますよねほんとにもう無理っす😤

• 5月10日
  • 🍎🍒

🍎🍒

私は全日高校でバイトしてて就職後に出ました😂
    そして不衛生なのと、義母との価値観が合わず、義兄妹もいて、ほんっとに気使いますよね!
    ぶっちゃけ義実家同居甘く見てました💦

そーなると疲れとかでストレスで、旦那との喧嘩増えるんですよね😭
    でも旦那さん迎えに来てくれるから優しいですね😊

条件付きでの同居で娘が最後3ヶ月までならって始めたのに。ズルズル…
    旦那が戸建てに拘ってるんですけど、年齢的+勤続年数?が足りずローンが組めないって。
    なら、賃貸でいいじゃん😡

家に15万はすごいです!!!
    うち4万しか入れてなかったです😂

• 5月10日
  • 🧟‍♀️

🧟‍♀️

そう!!!!!!!!!まさにそうめっちゃ不衛生。義兄弟も自分の時間とみんなやっぱり気分があるからめんどくさいですよね!!2歳の息子が6歳の義兄弟?おじにあたる子がいるんですけど下に降りればまぁもう目が離せないくらい喧嘩したりやられたりってもうほんとに腹立ちます人を見て態度を変えるのも腹立ちます義母はめんどくさがりなので6歳のむすこがそとであそびたいってゆってもあとであとでといい、うちとこどもたちに頼って一緒に遊ぼうとします、自分の都合の良い時だけ家に戻ればすぐ元どおりほんとにやです

前向きに賃貸に越してローンが組めるまで違う生活する楽しんでミルラでも良いと思いますけどね!!何より出たいですよね笑笑

• 5月11日