※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまま
妊娠・出産

お腹が硬くておならが多いですが、張りや痛みはないので出産はまだ先かもしれません。病院でも特に対処法はないようです。37週目指してまったり過ごしています。出産が近いかは不明です。

今日はずっとお腹が硬かっておならがものすごくでました

張りが分からないので毎日触って硬いかを確かめていました。歩けるし痛くないし張りではないのかな?
病院に行っても対処法がないし産まれる時は産まれるのでまったりと37wを目指しています😂
これって出産が近いですかね??

コメント

ななみん@未熟なママ🔰

私もおなら凄かったのと張りも分からない感じで痛みもない状態がずっと続いていたのですが、予定日より1週間と3日遅れて出産しました😅😅💦💦
なので、個人差があるかと思います!🤔
赤ちゃんが出たい!って思ったタイミングで出てきてくれるかと思います!😄😄🌸🌸
あと少しで出産予定日ですかね?🤔
まったりマタニティライフを満喫しましょう!😄😄😤😤👍👍