※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

もう一生sexすることないのかな。娘を産んでから旦那とセックスレスです…

もう一生sexすることないのかな。
娘を産んでから旦那とセックスレスです。かれこれ2年はレスです。私が産後うつになったのもあり、旦那には苦労をかけました。だから子供を作る行為はもうしないと言われてしまいました。旦那は元々淡白な方ですが、避妊すると言ってもあまり乗ってきません。私から誘うのですが、流される感じです。早く帰ってくるので浮気はないです。どこで発散しているのか。乳児院に預けていた娘が帰ってきたらすると言っていたのですが、帰ってきてもする気配なく、言ってることが二転三転します。もう女として見てくれなくて悲しいです。

コメント

はじめて🔰

最近やっと体型戻ってきました、2年かかりました!
そして最近旦那がポロリと痩せたね!前はただのデブだった、って言われました。
殺意生まれますよね💧

• ゆうこ

ゆうこ

私は5キロ太って戻りません。でも旦那的には太ったのが問題じゃないみたいです。

• 5月10日
mama

わたしも妊娠してから1度も仲良しすることなく、丸2年レスでした😂
自然に誘ってもなんとなく避けられるし、当時は女としてもう見てくれなくなったと悲しかったです😩💦
でもよく考えたら私自身、女子力というものが無くなっていたので女を取り戻すのに努力しました!(笑)

• ゆうこ

ゆうこ

女子力上げたらレスも解消されますかね?全てが面倒くさいくせに性欲はあるので困ります。

• 5月10日
とりみ

うちもでしたー‼子作り目的で仲良ししたらすぐ赤ちゃんできました🤧
身体が離れると気持ちも離れるってのを聞いた時、本当にそうでした!イライラするし何かモヤモヤするし優しく出来なかったなー

• ゆうこ

ゆうこ

娘を作ったのは子作り目的のセックスでした。仲は良いつもりですが、イライラもやもや優しくしくできない時も多いです。

• 5月10日
レモン

凄く分かります‼︎
状況似てて
もう私は女ってより
お母さんってしか見れないんだなあって解釈してます
既に諦めモードです🤦🏻‍♀️
以前主人に聴きましたが
娘が居るしその気にならないんだよね
って娘が保育園通ってる時に言われました👎

• ゆうこ

ゆうこ

もうお母さんになってしまったのですかね。私は母になる前からレスでした。もう女として見てくれてないのかと、悲しくなります。

• 5月10日
  • レモン

レモン

私も妊娠わかってから一切無いですよ🙌🏻
    女として見てほしいですけどねー😱

• 5月11日
  • ゆうこ

ゆうこ

もう一度女として見てほしいです。

• 5月11日
2児mama

うちも二人目妊娠してから今まで全くしてません😭
もうかれこれ2年以上…
うちも淡白です🙄
一人目の時も産後数ヶ月で1度のみでそれから1年以上レスで二人目を視野に入れてからようやくレス解消…といっても子作りのためって感じでしたが💦
今はどんどん記録更新してます😂
寝室も別々で家庭内別居状態です😂
仲悪くないですが、顔合わせるとご飯はなに?お菓子ある?ジュースいれて。家政婦じゃねーわ!!って感じで冷めつつあります(笑)
もうただの家族としか見てないかも(笑)

• ゆうこ

ゆうこ

私は子作りのためのセックスももう無いと思います。私が産後うつになって旦那は大変な思いをしたので、もう一人でいいとのこと。私ももう一人作るのはしんどいので考えていないですが、きちんと避妊してセックスしたいです。

• 5月10日

さすがに娘さんが乳児院に預けられている状況、鬱で大変な奥さん目の前にしたらそういう気持ちになってしまうのも仕方ないと思いました😣
もう鬱は落ち着いたのでしょうか?
まだなら治療を続けて、娘さんと離れていた分楽しい時間を過ごして旦那さんとも徐々に簡単なスキンシップをとったり、見た目に少し気を使うようにしたり、コミュニケーションをとるようにしたりしてみては?😊

• ゆうこ

ゆうこ

鬱が良くなってきて性欲も出てきたんだと思います。今は旦那と娘とスキンシップを取りながらなるべく心穏やかな生活ができるよう心がけています。でもセックスには至らなくて悲しいです。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

乳児院に預けるほどの状態なのであったのなら慎重になるのも無理ないかと思います。
産後鬱は本当に大変だったと思います💦もうお身体は大丈夫ですか??
鬱を支える方もケアが大切です。もしかしたら、ご主人自身も何かしら溜めていることがあるのではないでしょうか😭そのあたりを話し合ったり、時間をかけてほぐしていく方が先なのかなと思いました🙇‍♀️

• ゆうこ

ゆうこ

旦那にも負担をたくさんかけてしまいました。旦那もそんな気分になれないのかもしれません。私は鬱も良くなってきて性欲も出てきたのですが。

• 5月10日
よんてん

うちの夫婦もセックスレスですよ。
もう体外受精で不妊治療していた頃から…。それどころかキスもありません。。何なんでしょ?
凄く寂しい、と思った事も間違いなくあります。
悲しいですよね。私も出口が見つかりません。
共感だけでごめんなさい。私も思いを言いたくて。。

• ゆうこ

ゆうこ

セックスレス虚しいです。もう土下座してもダメでした。女としてどうなのと思って悲しいです。出口見えません。

• 5月10日
  • よんてん

よんてん

土下座なんてしちゃダメですよ。
    自分ばかり責めないで下さいね。確かにため息ばかりですけど…
    私の娘も1歳ちょっとです。子供の事を考えて何とか乗り切ってます。

• 5月10日
  • ゆうこ

ゆうこ

娘がができる前にも土下座してお願いしました。もう女としてどうなのかなと悲しくなります。

• 5月11日