※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

今日旦那の友達たちと私ら夫婦でテレビ電話してて、友達が俺も結婚した…

今日旦那の友達たちと私ら夫婦でテレビ電話してて、
友達が俺も結婚したいわ~だって○○(私の旦那の名前)めっちゃ幸せそうで羨ましいもんって言ってくれててめっちゃ嬉しいやん!わたしが🤣🤣笑
でも旦那は子供が可愛い可愛いって言うてて、まぁ子供可愛いって思ってくれてるだけで全然いいんやけど😊
だって毎日3歳の娘に寝かしつけの時ぎゅーってして大好きって言われてるもんねー幸せでしかないよねー笑
わたしは生まれ変わっても旦那と結婚したい!私の人生旦那がいないのは考えられない!でもなんか愛してるわーとはなんか違う家族として大切。的な感じです。
でもそんな言われたらショックなんですかねー🤔

コメント

deleted user

愛してるわーとはなんか違うってゆうワードは
いらないかもです😅笑
もし伝えるならです!
私の旦那なら
なんで愛してないん?って言いそうなので(^^;;
あまり気にしない旦那さんなら
良いかと思いますが☺️💓

  • れいな

    れいな

    家族として愛してます!笑
    家族は死ぬほど愛してます!
    でもなんか彼氏とかそういう系の愛してるじゃないんですよね〜笑

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家族として愛してる!笑
    分かります☺︎笑
    私も子供ができてから
    なんてゆうか男の人ってゆうより
    パパって感じになっちゃって😅💦
    居てくれないと困るけど
    彼氏の時とはまた違いますよね〜😂

    • 5月9日
  • れいな

    れいな

    そうなんですよねー🤣🤣👏💓
    パパとして頼りになるしいないと無理なんですが、
    ドキドキなんで全くないしこれが家族になるってことなんだなーと思ってました笑

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あーめっちゃ分かります😂💭笑
    ドキドキないです⋯
    何年してないんだろうってくらい(笑)
    多分向こうも思ってるだろうけど⋯😂💦
    確かにそうですね☺️
    家族になるってこうゆうことですよね〜
    良いことなんですけどね(笑)

    • 5月9日
  • れいな

    れいな

    いい事だと思います!!笑
    子供が大事で愛してるように旦那も大事で愛してる感じですね😊

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私はショックですね😭男性としても大好きなので💕

  • れいな

    れいな

    素晴らしいです👏
    うちも旦那頼りになるししっかりしてるんです!でもドキドキもしないしキュンキュンもこない、、笑
    でもいないとダメなんで、、私にとって水みたいな感じですね笑

    • 5月10日
kou

生まれ変わっても結婚したい
大好き!旦那も子供も大切な存在!
と言えば喜ばれると思いますよ😂
愛してるとは違う感じというのは心に秘めて😂

  • れいな

    れいな

    家族を愛するという感情では愛してます!!
    結婚は絶対旦那がいいけど付き合うとかなればなんか違うかなという感じです‪w‪w

    • 5月10日