※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん母の日はなにされますか?(両親)外に出られなくてお花など買え…

みなさん母の日はなにされますか?(両親)
外に出られなくてお花など買えないので、どうしようか迷ってます。二十代前半、初めての母の日です。義母とも仲良しで特に気を使わなくては行けないというわけでもないです。
ラインギフトでミスド千円分かなと考えたのですが、さすがに失礼にあたりますかね?Amazonで買おうと思ったけど時すでに遅し。間に合わないです笑

みなさんはどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

全然いいと思いますよ♪
私は、楽天で義母実母にお菓子セットを今日頼んだので明日には間に合わないのです😂

• ママリ

ママリ

私も出遅れて今日見てて間に合わないなぁと思ってたところです笑笑
    間に合わすならラインギフトとかなと思って笑笑

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当なら当日の方が嬉しいですよね🥺なので明日はLINEと娘の写真だけ送ろうと思ってます!

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

考えるの遅くて完全に間に合いませんでした笑
    私もラインギフトと写真でも送ります😊ありがとうございます

• 5月9日
ママリ

両親・義両親には毎年お洋服を買ってお手紙と一緒に郵送してます♡

• ママリ

ママリ

すごいですね!
    もう間に合わないからどうしよう笑

• 5月9日
ゆうくんママ

実母にはビール、義母にはアイスが明日届きます

今年はコロナがあって配送も混乱しているから
今月が母の月らしいですよ!

• ママリ

ママリ

めちゃいいですね!
    そうなんですか!今日じゃなくていいなら余計迷います笑

• 5月10日