※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活してますがなかなかできません。排卵検査薬も使ってますがまだ初心…

妊活してますがなかなかできません。
排卵検査薬も使ってますがまだ初心者です。
生理が1日から7日でした。
ルナルナだと14日が排卵日です。
排卵検査薬するの早いですけど8日と9日にしましたけど陰性でした。
陰性から陽性になる前に仲良ししてもあまり意味ないですかねm(_ _)m
8日に仲良しもしました。
毎日仲良しすればできるかもしれませんけど毎日は難しいです。
14日までにあと2回タイミング取りたいのですがいつがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期は28日ですか??😊

14日が確実なのであれば12日はタイミングとりたいところですね😊❣️
あとは11日か13日か…🌸