※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ジョイントマットの色で迷っています。ピンクベージュがいいが、旦那にNG。モカベージュも検討中。ベージュ単色も考えたが、壁が白でピンクが諦められない。コメントお待ちしています。

イイね お願いします👶🏻

ジョイントマットの色で迷ってます💦
本当はピンクベージュがいいんですが
旦那にやめろって言われました😑
私が子供の服も 小物もピンクを買うので
ピンクばかりでおかしい!とのことです…😔

モカベージュがいいかなと思ったんですが
少しモカが濃すぎるって思いました。
淡い色が好きなので ベージュ単色かな?と
思ったんですがなんかしっくり来ず…笑

壁は白です!ピンクが諦めきれない…😂
イイねだけでなくコメントもお待ちしています。
ピンクもってる!とか ピンクはおかしい!とか
お願いします😳

コメント

ままり

モカ ベージュがいい✨

ままり

ピンク ベージュがいい✨

ままり

ベージュ単色がいい✨

ままり

同じやつのベージュ使ってますが
写真の色よりピンクっぽいですよ!

モカとかより1色のほうが部屋も広く明るくみえるので
私はベージュでよかったかなとは思ってますが
ご参考までに☺️

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😍
    いいねもベージュが多いですし
    ままりさんが言うように
    部屋が広く見えそうで
    とてもいいですね✨🙈

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    ベージュっていうより
    薄いピンクって思ってた方いいとおもいます笑

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    私にとっては最高ですね😍
    ちなみに剥がしてお掃除は
    どれくらいの頻度でしてますか?🙄

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    リビング全体的に敷いてて
    敷いてから1年ほど経ちますが全部剥がして掃除機かけたのは2回です😅

    端っこのは息子がすぐ剥がすので剥がしたら掃除機かけてますが
    カビたりはしてないです☺️

    敷く範囲にもよるとおもいますが剥がして掃除するのかなり疲れます😅笑

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    もう買う前から掃除する気ないです🤣
    うちのアパートカビやすくて恐ろしいです🙄💦

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    いうても私も息子が4-5ヶ月くらいのまだ動き回らないときにやったのが最後で、最後に掃除してから8ヶ月以上経ってます笑
    もうやる剥がして掃除する気起きません笑

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😂

    子どもみながらそんなに
    ゆっくり掃除してられないし
    掃除している間は
    子どもどこに寝かしとけば
    いいんだ?ってなります🤣
    こんな考えなので布団も引きっぱなしでやばいです。笑

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

こういう感じの折りたたみできるタイプを使ってます✨
両面で柄が違うのでその時々で裏と表で部屋の雰囲気を変えたり…。
ピンクも少し入ってるような柄を選んでみるとかいかがですか?
ジョイントマットと違いベリベリ剥がされないですし、これから梅雨の時期ですしマットと床材の間が蒸れるので敷きっぱなしだとカビたり蒸れたりで床材が痛むかと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じです(^^)

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    ジョイントマットお掃除しにくそうですよね😯
    Muyさんが載せてくれたもの
    よさそうですね!✨
    さっそく調べてきます😳💗

    • 5月9日