※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊活

8年間水商売をしていたが、最近昼の仕事に転職し、生活リズムが朝起きて夜寝るようになった。ピルをやめてもいいか迷っている。どう思いますか?

多嚢胞卵巣です。8年間水商売をしていました、7ヶ月前から昼の仕事に職業を変えて生活リズムも朝起きて夜寝る様になりました。生活リズムも戻ったしピルやめてみても良いかな?って思ってるんですけどどう思いますか?

コメント

私も多嚢胞あります😊
妊娠を希望されているなら
わたしだったらやめて様子を見ますが、
希望されてないならピルを飲んでたほうが将来子宮がんになりにくかったりします。
生理痛も楽になるし😊
多嚢胞の人は体質なので💦
生活習慣を改めても治らないことの方が多い気がします💦
わたしも生活習慣治したり、鍼灸やサプリなど飲みましたが結局治りませんでした💦

• n

n

そうなんですね、、クロミッド?試した事あるんですけどそれも全く効かへんし、お先真っ暗です。笑

• 5月9日
やま

私も多嚢胞あります!
ピルやめてすぐはある程度生理の周期は良かったのですがしばらくたったら29~90日と周期がバラバラになってしまい生理痛も量も酷くなってしまいました…
なので私はピル再開予定です!

• n

n

私1年生理こやんかったりでまぁまぁ重度?な多嚢胞かもしれません、、

• 5月9日
  • やま

やま

そうだったんですね…
    生理不順で初めて受診してその後も検査とかして多嚢胞と言われ
    2~3ヶ月生理来なかったら生理起こさせるから受診してと言われていたので私も受診してなかったらもっと来てないかもしれません(´・・`)

• 5月10日